news

大切なお知らせ

 

 

 

 

 

 

いつもBROOCHをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

現在人員不足のため、

 

しばらくの間、新規のお客様のご予約を

 

お受けすることができません。

 

 

 

再開の目途がたち次第、またお知らせいたします。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のマーブ導入しました~!

 

 

「髪が根元から立ち上がる!!!」

 

「頭皮が軽くて最高に気持ちいい!!」

 

「髪がツヤッツヤ、しかも帰っても続く!」

 

というお声がBROOCHでは多い、話題のmarbb(マーブ)。

マイナスイオンを帯びた微細な泡が頭皮と髪を根こそぎ!ごっそり!!さっぱり!!クリーニングしてくれます♪

心地よいジェット水圧のマッサージ効果に癒されながら、驚きのふんわりツヤ髪体験をぜひ・・・

 

カラー・パーマ前には余計なコーティングを落としてくれるので発色&かかりUP!

カラー・パーマ後の薬剤やにおいもクリーニング♬

頭皮と髪をいたわっておしゃれしたい方には嬉しいポイントです♥

 

 

 

とにかく一回お試しあれ♬ ¥660(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました♡パーソナルカラー診断がメニューに登場♡

 

 

 

 お客様からの熱いご要望にお応えして・・

2020年よりパーソナルカラー診断がメニューに仲間入りしました。

 

 

BROOCHのカラー診断は、頭や手を使って体感しながら色を覚える実践型。

「診断を受けても帰ってからこんがらがって分からなくなってしまう・・」

 「考えるほど分からなくなって結局いつも通りのまま・・・」

というのはよく聞きますが、それではあまりにもったいないです。

 

自分を綺麗に見せる知識は一生モノ、

だから身につけるためには「やってもらうだけ」でなく、学ぶことも必要です^^

楽しくお勉強しながら、印象UP・写真写りUP目指しましょう♪

 

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

90~120分  10150YEN

 

BROOCH☏ 0761668027

 

 

肌への「やさしさ」と「結果」を

両立させた高品質コスメ

 

BROOCHはPOLICY化粧品の取り扱いサロンです♥

 

 

 

 

「エステティシャンが最後に頼る化粧品」として、その品質と確かな結果に高い評価を誇るPOLICY化粧品。

 

 沢山の情報や化粧品が溢れかえり、何を選んでいいのか分からない悩める女性の皆様へ、自信をもってご紹介できる超自然派スキンケアです。

 

化学的な合成界面活性剤や防腐剤を使わず、自然の力を使ってクレンジング効果やスキンケア効果を発揮するため、

本来の肌力が戻り、肌が強く蘇ってくる感覚にご好評をいただいています。

徹底したこだわりや全製品成分の完全公開、豊富な肌知識、まっすぐな想いの詰まったPOLICYを一度お試しください。

 

 


初めましての方も多いと思いますので、

気になる方は実際手に取って使用感などどんどん体感してみてください^^

 

 

悩んでいる方はご相談だけでももちろん大歓迎です💛

 

 

 

 製品へのお問い合わせもお気軽にどうぞ^^

TEL  0761668027